ホーム>Rio Pies' Blog>2014年4月

2014年4月

田上ダイヤモンド

お世話になります。

快晴、これでもかと咲き誇る桜。

これが散り始めると、ちょっとだけ切ない気持ちになりますな。

先週水曜日、お店が震源地になりました。

お店は、大津市の田上。

田上と書いてタナカミと読みます。

朝日放送のキャストという番組で約10分間生中継。

おかげさまで、情熱ミート愛おやじは嬉しい悲鳴。

TVに取り上げられたのはミートパイのポテンシャルの高さと言いたいところ・・・・・。

いえいえ、周りの応援してくれてる仲間たちが呼び込んでくれたもの。

これが、情熱ミートパイおやじの田上ダイヤモンド。

 

 

 

 

 

一人4月バカ遊び

お世話になります。

青空が気持ちのいい一日でした。

湖南アルプスが、おいでおいでと誘っていましたな。

が、定休日の今日もせっせとミートパイ作りに励む情熱ミートパイおやじ。

またまた、昨日も手作りビールを仕込んでしまった。

さて今日は、どんな大嘘をつこうか。

「ミートパイを広めた功績が認められ勲章を授与」

やっぱり。

「とうとう手作りビールの飲み過ぎで倒れる!」

一人4月バカ遊び。

 

 

 

ページ上部へ