ホーム>Rio Pies' Blog>時期が来れば
Rio Pies' Blog

時期が来れば

お世話になります。

今朝は肌寒い。

それでも毎年、この時期おやじは短パン・ポロシャツですな。

昨日も、自転車・バイク・登山者は予想通りにお越し。

登山者は初来店、バイクは二組のリピーターさんが初対面で会話を楽しまれていた。

やっぱりこの時期、モルト缶を買いに来られたリ、ビールキットを買いに来られたリ。

毎年、その時期になると同じ繰り返しだ。

これまた、お店の玄関先のゼラニウムが蕾をたくさんつけている。

TVの撮影時に満開になればいいのだが。

畑の野菜も、ピーマン・ナス・トマトが小さな実を付けている。

今日は、最高に五月晴れになりそう。

さあ、ミートパイを食べる時期ですよ、ビールを作る時期ですよ。

気を付けてお越しを!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rio-meatpie.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/410

ページ上部へ