ホーム>Rio Pies' Blog>雨と共に去りぬ
Rio Pies' Blog

雨と共に去りぬ

お世話になります。

雨上がりの今朝。

6月に突入してしまいましたな。

昨日は、TVの取材で長い一日でした。

朝からお店の撮影、大学での販売の様子、もう一度お店へ帰って。

全て終了してスタッフさんたちが帰られる頃には、雷が鳴って激しい雨。

雨と共に去っていった慌ただしい一日。

ああ今日は畑の水遣りをしなくてよかったなあと、ぼんやり外を眺めているおやじでありました。

一つ肩の荷が下りて、昨夜は心地よく手作りビールが染み渡った。

ビールも実質値上げの動き。

ビールを自分で作るという文化、そろそろ日本人も気が付かなければいけないのに。

オーストラリア・ミートパイ、もう少し認知度が上がりそうでおやじオオヨロコビの図。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rio-meatpie.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/411

ページ上部へ