ホーム>Rio Pies' Blog>ミートパイの種
Rio Pies' Blog

ミートパイの種

お世話になります。

今朝も、カーッと日差しが強い。

そろそろ、雨が降ってほしいですな。

先週末は「テレビを観ましたよ」と沢山の客さん、本当にありがとうございました。

一回こっきりで終わらずに、禁断症状が現れるぐらい隔月でお越し頂ければ嬉しゅうございます。

土曜日に行われた「有識者会議の音楽会」も大盛況、次回は7月15日お忘れなく。

つるさんとたけさんのせおん堂による、おめでたい演奏が聴けます。

気温も上がり畑の野菜たちが良く育つ、雑草もすごい勢いだ。

ウッドデッキのホップのグリーンカーテンも、第一回目のホップ摘みが出来そうなくらい。

お客さんの中には手作りビールキットに興味津々の方も、必要なのはちょっとしたやる気だけ。

畑を見回していると小指の頭ほどのスイカを発見、小さく心でガッツポーズ。

たくさん植えたカボチャも、実が付き始めている。

種を蒔かなければ収穫できない、おやじの蒔いたオーストラリアミートパイの種。

一気には大きくなりなりません、これからもゆっくりと丹精込めて育てます。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rio-meatpie.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414

ページ上部へ