ホーム>Rio Pies' Blog>足跡を残しに来てください
Rio Pies' Blog

足跡を残しに来てください

お世話になります。

昨日までのお天気はどこに行った。

さあさあ、一週間のはじまりですですな。

今週も張り切って行きましょう。

先週末はお天気も良く、予想通りに自転車・バイクそして湖南アルプスの登山者もお越し。

中でも、昨日最後のお客さん、ご夫婦でバイクに乗って。

ご主人が30年ほど前に1年間のオーストラリア在住経験経者。

やっぱり大陸を一周されていた。

閉店時間過ぎまで話が尽きることはなかった。

10月に突入し、昨日から8冊目の足跡帳に。

7冊分の足跡は、おやじ自身の足跡でもある。

10月の予定はまだ更新していませんが、火曜・水曜は大学での販売になります。

8日は、講師にせおん堂さんを招いてウクレレ教室も開催します。

焼き芋大会、星を観る会、イベントも目白押しです。

是非、田上に足跡を残しに来てください。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rio-meatpie.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

ページ上部へ