ホーム>Rio Pies' Blog>ニッポンの秋
Rio Pies' Blog

ニッポンの秋

お世話になります。

弱い雨が降る一日でした。

珍しく、閉店後の更新ですな。

藪から棒に、あさってはウクレレ教室があります。

詳しくは「NEWS」を。

なんてたって、楽器を弾けたり叩いたり吹けたり擦ったりできたらカッコイイ。

おやじの場合、循環呼吸しながらディジュリデゥーを吹きたいのだが練習をしないのでいつまでたっても出来ない。

ウクレレときたら牧伸二、昭和のいい時代を思い出す。

そろそろ、手作りビールも一次発酵が終わりボトリングしなくては。

1日2日延び延びになっても、それなりに十分美味しいビールが出来るのがいい。

今日も、お客さんに猫なで声で説明を・・・・・・。

だんだんと火が恋しい季節、お店の庭で度々キャンプファイヤーをする。

さつま芋を濡れ新聞紙に包み更にアルミホイルで。

焼けるまでは火を囲んでまったりと。

至福の時間だ。

3連休、タイミングを見て焼き芋大会を企てたい。

昨夜も、お月様がきれいでしたな。

しみじみとニッポンの秋を堪能します。

遊四季者会議(ゆうしきしゃかいぎ)は楽四季経験者(がくしきけいけんしゃ)を募っています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rio-meatpie.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463

ページ上部へ