ホーム>Rio Pies' Blog>幸福のミートパイ
Rio Pies' Blog

幸福のミートパイ

お世話になります。

お天気情報通り、朝の冷え込みもない。

連休中日も、まずまずのお天気ですな。

開店前の作業を終え、久しぶりに更新。

やっとこさ雨のない週末でやれやれ、秋を思う存分楽しまなければ。

先週末は、予定通りにドリームキャッチャーとトーキングスティックを作るイベントが行われた。

どれも素晴らしい出来で、最後は参加者が輪になって即興のストーリーをリレーした。

つじつまを合わせながら、最後はめでたしめでたし。

悔やまれるのは、おやじも参加してドリームキャッチャーを作ればよかったと・・・・後の祭り。

お店の玄関先に吊るして、幸福を呼び込むのだ・・・・・・・・ヘイホー!

昨日は、湖南アルプスの登山客が3グループが初来店。

なかでも最後の山ガール2人組は定休日とも知らずに最近来られたとのこと。

どうしてもお店を攻略したくて再びお越し。

舌鼓そしてお土産を購入してお店を後に。

今日・明日辺りは自転車そしてバイクのリピーターに久々に会いたいものだ。

告知がしっかりできていないが、明後日はウクレレ教室もやります。

お天気次第で前回同様にお店のお庭で即興ライブもあります。

見学だけでも大丈夫、ミートパイをほおばりながらお楽しみください。

秋の一日、ミートパイをお供に。

幸福を呼びますよ。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rio-meatpie.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/474

ページ上部へ