ホーム>Rio Pies' Blog>試練の循環呼吸
Rio Pies' Blog

試練の循環呼吸

お世話になります。

今日も、この時期らしいお天気。

閉店後、片付けを終えての更新ですな。

とにかく、お店の中は暖かく快適、これから寒い自宅に帰るのは嫌だ。

月曜日は仕事始めだが、月曜がお休みの人もいる。

そのお休みを利用して、今日も大阪からリピーターさんが。

ゆっくりと話が出来、次の禁断症状を期待してお見送り。

昨日は、ウクレレ教室の終わり間近に湖南アルプスの下山グループが10人ほどでご来店。

常連さんで、リーダーの女性がいつも新しいお客さんを連れて来てくれる。

焚き火を囲み、ミートパイを食べながらウクレレの即興ライブが実に盛り上がった。

全くの成り行き任せ。

これこそがおやじの大好きな空気、テンションメーターがMAXに振れまくる。

ウクレレ教室中にお越しのリピーターさんは、職域販売先の方。

おやじよりもはるかに上手で、ディジュリドゥーを循環呼吸で吹かれる。

その方の奥さんから、次の来店の時には循環呼吸で吹けるよう使命を与えられてしまった。

とうとう、本格的にコップに水を入れストローで吹きこむ練習を一生懸命しなければいけなくなった。

やり遂げるしかない。

明日・明後日は大学での販売。

練習時間はたっぷりある。

学生のみなさま、どうぞ怪しまないでください。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rio-meatpie.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/485

ページ上部へ