ホーム>ご来店とご注文について・・・
コンテンツ

ご来店とご注文について・・・

情熱ミートパイおやじこと、店主の上月晋吾(こうづき しんご)と申します。

この度、読売テレビの「す・またん」に取り上げられ、多大な影響が出ている次第でございます。

ご来店とご注文について、お願いがございます。

お店のある滋賀県には、「売り手良し」「買い手良し」「世間良し」という「三方良し」の近江商人の心得があります。

売り手と買い手がともに満足し、社会貢献にも繋がるという意味です。

当店も「三方よし」をお手本に商売を続けさせて頂いております。

しばらくの間は、ご来店いただきましても通常のご対応ができない可能性が高いと予想されます。

また、通販のご注文を頂いてもいつ発送できるかわかりません。

お電話のご対応、メールでのお問い合わせも、お返事できませんので悪しからずご了承ください。

大変恐縮ですが「届くまで気長に待ちますよ」というお客様だけのご注文を承ります。

売り手として最善を尽くします、是非とも買い手として良識のあるご対応をお願い致します。

勝手言って申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけるようお願い申し上げます。

 

お車でご来店いただきました場合、お店の駐車場には数に限りがございます。

また近隣の方から苦情が出るような行動も「三方良し」から外れますのでお気を付けください。

ご来店の際は、必ず「NEWS]をご確認お願い致します。

ページ上部へ