ミートパイ好きAAAクラス

お世話になります。

この週末も、まずまずのお天気。

朝の肌寒さ、カラッとした風が吹き、おやじはまだ梅雨入り宣言はしていない。

5月が暑過ぎたせいか、夏を通り越して秋になったような気分になっておりますな。

金曜日にはビールキットをご購入、昨日・今日とモルト缶のまとめ買いのお客さん。

じわじわと、手作りビール文化が育っています。

今日はお店の開店時間に合わせて、第一陣の自転車集団。

焼き上がるまで、ちょっとお待ち頂いた。

すると、第2陣の別グループの自転車集団。

とは別に、一人で自転車女子も。

もちろん自転車じゃないお客さんも。

慌てに慌てた、おやじのタコ踊りでした。

見かねた常連さんに、テーブルに残ったトレーを片付けて頂きました。

みんなで協力し合えばみんながハッピーになれます。

午後からも、リピータさんと初来店のお客さんがバランスよくご来店。

先週お越しのお客さんが、今日は一人でルーフキャリーにマウンテンバイクを積んでお越し。

一走り後のエナジーチャージをミートパイでとは、いけてます。

最後は禁断症状の出たAAAの常連さん。

もちろん、オーストラリア在住経験ありです。

閉店時間はあって無いようなもの、ゆっくりと世間話をおやじも楽しみました。

オーストラリアで知り合った東京の友人にもミートパイを贈りたいと頼まれ、発送の準備。

さすがです、AAAクラスともなれば他人の禁断症状まで気になるのです。

さっ、そろそろ禁断症状の出てきたおやじも今夜も手作りビールで漂流してみませう。

ミートパイも手作りビールもAAAクラスの方、熱烈大歓迎!

Bクラス、Cクラスもどうぞお気軽にお越しください。

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ