Ninja

お世話になります。

昨日今日と同様の穏やかな晴天。

120%の行楽日和でした。

お陰様で、お店もその恩恵に与りました。

昨日はお店の庭で、お店がクラブハウスをしているi-Forest Club(里山クラブ)のイベント開催。

どんぐりトトロ、枝を使った鉛筆、BBQ、ダッチオーブン、思う存分楽しみました。

また、お店をターゲットに名古屋から5人のバイク野郎。

「ついでによってこか」ではないのが最高に嬉しいですな。

3人の方は持ち帰りに迷った結果、お店からの発送を。

ゆっくりとバイクを見る時間がなかったものの、2台がNinjaだったような。

そのうち1台はすげー奴。

ニュージーランドで作ったヨットの船名がNinjaだったこともあり、

バイクのうんちくは語れないがNinjaに反応してしまう。

バイクに限らず完成度の高い製品には何とも言えぬ「美」がある。

思わずNinjaを検索。

なんと300馬力の最新モンスターマシンとして発表されていた。

Ninja恐るべし。

今日も、多彩な感動シーン。

神戸からファミリーで、また静岡からのお越しは数年来お取り寄せをして頂いていたとか。

「一度、お店に来たかった!」

全国のミートパイファンに支えられていることを痛感いたしました。

この場をお借りして「ありがとうございます」

ご近所の町内会のグループも2班に分かれてお越しを。

収穫はまだだと思っていたわずかな落花生を手際よく収穫して頂きました。

そして、加工もしてあげると。

これでまた手作りビールが・・・・・・・。

閉店後2時間程度、手作りビールのお客さんと話し込む。

半歩先を行く忍びの革新グルメ、ミートパイを宜しくお願いいたします。

手裏剣みたいな忍者パイは作りませんけど。

 

 

 

 

 

ページ上部へ