魔法のスイッチはあります

お世話になります。

おかげさまで、今日も無事お店の閉店を迎えることが出来ました。

夏真っ盛りの週末も、暑さに負けずに沢山の方にお越し頂いた。

ご遠方から、ご近所さんまで、どうもありがとうございました。

おやじは、生きたビール酵母をたくさん摂取しているので快調そのものですな。

この週末は、数組のご家族連れの子供達が裏の川で歓声を上げて水遊び。

ミートパイと共に夏休みのいい思い出を作りました。

今日は特に、2つ嬉しいことがありました。

1つは、初来店のご家族から「滋賀うまいもん選抜総選挙」に行けなかったので、一番気になったこのお店に来ましたと。

最高の褒め言葉を頂戴しました。

ニュージーランドで知り合いになったカップルとは、おやじの自慢の品々を引っ張り出してNZ談義に花が咲きました。

彼の残した足跡帳には「おやじからチャレンジ精神を学びました、NZを感じにまた遊びに来ます!」と

褒め殺しにあって小躍りするおやじの図、お恥ずかしい。

ウッドデッキにパソコンを持ち出し、火照った体に涼しい風が気持ちいい。

昨日は立秋、秋へのスイッチは確実に入っている。

それでは、そろそろお家に帰って生きたビール酵母の摂取をせねば。

お盆休みは休まず営業、非日常を味わいちょっとだけ人生が良くなるスイッチを入れに来ませんか。

そう、おやじは懐に魔法のスイッチを隠し持っているのさ!

 

 

ページ上部へ