ちょこっと伏線

お世話になります。

明るい曇りの一日。

日中は気温も上がり、暑かったですな。

今宵も、手作りの百薬の長で体をいたわります。

今日は職域販売でお昼時間にミートパイの販売を。

お店に帰ってからは軽く明日の仕込み、そして畑の見回り。

帰宅前にちょっこら更新、あまり詳しく書けませんがTVの取材が来週に。

フライングになりますので、オンエアもぎりぎりでご勘弁ください。

振り返れば、毎年のように電波そして紙にお店の情報を取り上げて頂いております。

大変ありがたく光栄に存じます。

確実に、少しづつですがオーストラリア・ミートパイの知名度は上がっているようです。

とは言え、日常的に身近にある食べ物ではないのでご存じない方が圧倒的に多いのも事実です。

ハンバーガー、ピザのようにみんなが知っている食べ物になる日が来るのだるか。

覚悟はしている、草葉の陰からこっそり覗くことになることを。

カッコーの鳴き声を聞きながら、ふとおやじはそう思った。

6月の10・11日はイベント出店でお店はお休みさせていただきます。

ご来店は、今週末か来週末がおススメ。

お取り寄せのご注文も、お早めにお願い致します。

一般的にTVに取り上げられたお店に行くときは直後は☓です。

お店も普段のサービスが出来ず、当然お客さんもそのサービスが受けられません。

お互いにとって☓、ほとぼりが冷めてから・・・・・ほとぼりが冷めてから。

ほとぼりが冷めてから、おやじをからかいに来てくだせぇ。

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ