茨木・茨城からターゲットにされた

お世話になります。

今朝も、まずまずのお天気。

涼しいうちに一仕事終えての一服ですな。

長い夏季休暇を終えて、今日からお仕事のサラリーマンの方も。

昨日は、ちょっと珍しいBMWのオフロード・バイクのご年配の方が。

おやじはいつも、「どちらからお越しですか?」と。

「茨木から・・・・・・」、のお客さんはネットでもお取り寄せをしていただいていた。

一度、お店へも行ってみたくてと。

数十年前には、バイクをオーストラリアへ送り一周されたとか。

走っても走っても景色が変わらないナラボー平原、尽きることない貴重なお話を聞かせていただきました。

すると、お車でおやじくらいの年齢の女性がお一人で。

てっきり、同じく茨木からお越しだと思ったところ茨城からでした。

いばらき・・・・いばらぎ・・・・・・いやいや。

おやじも元松阪市民、まつさか・・・・・まつざか・・・・・・・いやいや。

アスリート風な雰囲気を醸し出しているので、聞けば過去にトライアスロンをされていた。

足跡帳にはつくばから長岡市・金沢市・彦根城・安土城・石山寺経由の800㎞のドライブの目的地にたどり着きましたと。

両者とも、お土産もしっかりご購入。

ターゲットに遠路はるばる、ありがたやありがたや。

神戸からも、おやじの大学販売での学生さんのご両親もお越しに。

Rio Piesは滋賀県の大津市南部の田上(たなかみ)地区にあります。

どうぞ、ターゲットにしてみてください。

それか、お取り寄せも出来ます。

 

 

 

ページ上部へ