キム〇〇も絶賛したミートパイ

お世話になります。

秋の一日、今日もまずまずのお天気でした。

お店から見える、西の山の稜線がオレンジに染まっていますな。

閉店後にちょこっと仕込み、一服を兼ねて更新。

もう一度念を押して、今週末のお店は臨時休業です。

宜しくお願い致します。

どーしてもミートパイという方は、パルスプラザのワコールさんのチェス祭りでお会いしましょう。

何度も取り上げてきた話題、お店のあるちょっと上流は映画やドラマのロケ地として有名です。

お店も、ロケに使っていただいたり役者さんの待機場所にも使っていただけるよう登録してあります。

このところ、とある映画のロケ地巡りの帰りにお店に立ち寄っていただくことが多い。

「無限の〇〇」だ。

一昨日だったか、トレイルランニングのI氏から久しぶりにお電話を頂いた。

忘年会も兼ねて、具体的に計画を実行するためのミーティングをお店でというお話。

おやじも、ちょこっと参加して意見を述べます。

何度か来店していただいた、男前のランニングコーチも参加予定。

I氏は生き証人、おやじは聞きたい「キム〇〇もミートパイを絶賛していましたよね」。

足跡帳を見れば、東京からも熱心にロケ地巡りに来られている。

お店には、東京から5時間かけてミートパイを食べにくる方も。

どちらも、ファンあっての商売。

キム〇〇も絶賛したミートパイ、宜しくお願いしますね。

そしてニュース速報。

滋賀の有名な観光地、黒壁。

冬のカタログギフトに、滋賀を代表する食べ物として掲載していただくことになりました。

バンザーイ、バンザーイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ