忙しいモードに突入です

お世話になります。

明るい曇りの今朝、寒さを更新した。

今日、明日は大学での販売ですな。

早や週が明けて火曜日、先週には業者さんにカレンダーを頂き忙しいモードが一段上がったよう。

10日もすれば12月、一気に忙しくなる。

先週末のワコールさんのイベントでは、沢山のマダムにミートパイをご購入いただいた。

残念ながら、ミートパイを食べて頂いてもお肌の張りも変わらないし若返りもしない。

初めて知る、異文化の食べもに出会う喜びを感じて頂戴ませ。

昨日は里山クラブのS氏がガイドを務め、約束していたママ友グループをお山にご案内。

下山後はお店でミートパイを食べてエナジーチャージ。

湖南アルプスは、一日で2度おいしい体験ができます。

先週金曜日の夕方、「ミートパイ注文したいんですけど・・」とお電話を。

声の主は、ニュージーランドのジョーさんから。

クライストチャーチに在住する日本人で、大変お世話になった友人だ。

昨日も、ウェリントンに5年在住経験のあるまだ小さな子供さんのいるお母さんが初来店。

それも、日曜日のイベントで臨時休業のお店を下調べしての連日のお越し。

今回は都合でテイクアウトされたので、次回はお店でゆっくりとお話を聞かせてくださいと見送った。

ウェリントンと言えば、映画好きにはたまらないウェタワークスがある。

さてさて、そろそろ出発せねば。

黒壁さんの冬ギフトのカタログが昨日送られてきた。

沢山、ご注文いただけますように。

 

 

 

 

 

ページ上部へ