ラグビーおばあちゃん

お世話になります。

濃厚に春を感じた一日。

朝から夕方まで雲の少ない青空が気持ち良かった。

今年もおやじには関係のないチョコレートのイベントも気が付けば遠い昔の出来事だったよう。

そのイベントでミートパイをお取り寄せ頂きましたこと感謝でございます。

さて先週末のハイライトは・・・・・・・・。

土曜日はブログでもご紹介した手作りビールのビデオ撮りで、とんでもないドジを踏んだことを突っ込まれましたな。

リピーターのお客さんだったので、あっさりとゲロ。

今日も、ビールキットご購入のお客さんにも事細かに。

聞かれれば直ぐに答えてしまう大きな理由は、瓶詰め前の味見と瓶詰め後2日程度の早い時期での味見で特に問題を感じなかったから。

正直、ドジを踏んだ時点で捨ててしまおうと思ったが、瓶詰めして正解。

小躍りしたい気分。

またまた、手作りビールの奥の深さに引きずり込まれたおやじでした。

日曜日はというと、これまたブログでラグビーを書けば不思議なもので連鎖。

ラグビーおばあちゃんのご来店。

娘さんご夫婦とお孫さんで。

一人でもオーストラリアに観戦に行ったり、国内の大きな大会のセレモニーにも参加。

あっぱれ、プロ野球でアイドルが始球式を行うに匹敵するものだとか。

おじいちゃんなら分かるのだが、オドロキのスーパー・ラグビーおばあちゃん。

あっという間に、明日は定休日。

何とか、ビデオ編集を完了せねば。

それにしてもあのラグビーおばあちゃん、刺激になりました。

情熱ミートパイおじいちゃんを目指して。

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ