幸福度を上げるお店、Rio Pies

お世話になります。

お世話になります。

お世話になりました。

年内最後の営業は、曇りの一日。

今日は、大掃除を予定していたので冷凍ミートパイの販売のみとNWESで告知を。

それでも、少しだけ焼き立てを準備していた。

しっかりと、見透かされていましたな。

思いもしなくリピーターさんが数組ご来店。

今年、マウンテンバイクを購入させて頂いた京都の自転車屋さんのオーナーとそのお客さん3名も。

マウンテンバイクの調子にも気遣っていただきましたが、おやじも普通の人。

どうもこの寒さではなかなかペダルを漕ぐ気力が失せ、お店の薪ストーブのシモベとなってしまっている。

昨日は、閉店後に「i-Forest  Club」の忘年会を開催。

幸福度1,000%達成!

飲み過ぎたおやじは、クラブのメンバーと薪ストーブの横で朝を迎えるハメに。

忘年会では、「WOOD JOB」を上映した。

今年は「〇〇雪」の影響で影が薄くなってしまったが、おやじ的にはNO.1だ。

あの海猿の伊藤英明、そして長澤まさみ、今話題の寄生獣の染谷将太の豪華メンバーが出演。

なんたって、ちょっと自慢したいのが伊藤英明氏が映画で乗っていたランクルは

おやじの30年来の友人が提供していたもの。

林業をテーマにした映画の中に、充実した幸せが満ちていた。

今一番大事なものは、幸福度。

日常の幸福度を上げるお店、Rio Piesは来年も突っ走ります。

今年も、ご来店そしてお取り寄せを頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

ページ上部へ