夢のRio Pies Cup

お世話になります。

曇、時折パラパラの雨で激しく降ることもなく閉店。

昨日は夕方から、一時激しい雨が降ったので今日もそのパターンかもしれない。

大気が不安定なので、いつ何時大雨が降ってもおかしくないですな。

今日は取り置きしていたビールキットを引き取りに京都から。

何度かご来店で自転車でも2度ほどお越し。

今日は雨が降りそうだったのでカヌー遊びはやめて当店へ。

昨日も京都から自転車で。

いつかは、トライアスロンにもチャレンジされたいとか。

前にもご紹介したが、やっぱりこれか。 http://www.coasttocoast.co.nz/ ビデオをクリック!

おやじは、この大会で10数回優勝した伝説のアスリートと2年連続して肩を組んで写真を撮らせて頂いた。

お店がある湖南アルプスをマウンテンランして、自転車そして琵琶湖・瀬田川でカヌー。

地元でも、立派なアドベンチャー・レースが出来るはず。

とある自転車屋さんのオーナーさんとも、いつかミニコースで遊びましょうと話をしている。

そうさ、いつかはRio Pies Cupを。

妄想大好きおやじです。

そろそろ週末が近づいています。

どうぞ、妄想にお付き合いください。

一つお願いがございます。

21日(日)は午後1時頃から団体様のBBQパーティーのご予約が入っております。

屋外を予定しておりますが、雨天の場合お店は貸切状態となる模様です。

テイクアウトのみとなる可能性もございますので、悪しからずご了承ください。

 

 

 

 

 

ページ上部へ